The formal album of 2013 Westie Party.

wp2013.exblog.jp

アルバムの目次

001.gifウエスティーパーティー★オフィシャルアルバムへようこそ001.gif


f0300093_954058.jpg


今回のウエスティーパーティーは、第10回のメモリアルウエスティーパーティーでした。

奇跡的に?天候にも恵まれ、2013年11月10日(日)に、さがみ湖リゾートプレジャーフォレストで開催することができました。


オフィシャルアルバムとして、メモリアルウエスティーパーティーの様子を皆様が日ごろ慣れ親しんでるブログ形式でまとめさせていただきました。

ボリュームがありますので、ごゆっくりと当日を思い出しながら楽しんでいって下さい。


そして、今回も、当日の様子をリアルに楽しんでいただこうとの主旨で、あえて画像にモザイク処理は施しておりません。

どうぞ、ご理解ご了承の程、よろしくお願いいたします。






041.gif集合写真041.gif



フード早食い Part1011.gif

     フード早食い Part2011.gif



待て待てゲーム Part1013.gif

     待て待てゲーム Part2013.gif



抱っこでダッシュ Part1038.gif          

抱っこでダッシュ Part2038.gif     

抱っこでダッシュ Part3038.gif

     抱っこでダッシュ Part4038.gif



じゃんけん&表彰式&抽選会 Part1006.gif

     じゃんけん&表彰式&抽選会 Part2006.gif

          じゃんけん&表彰式&抽選会 Part3006.gif

               じゃんけん&表彰式&抽選会 Part4006.gif

                    じゃんけん&表彰式&抽選会 Part5006.gif




しろいぬギャラリー016.gif
Part1 Part2 Part3 Part4 Part5 Part6 Part7 Part8 Part9 Part10
Part11 Part12 Part13 Part14 Part15 Part16 Part17 Part18





ご注意 034.gif
ウエスティーパーティーオフィシャルアルバムは、ウエスティーパーティーオフィシャルホームページからのリンクのみ閲覧可能となっており、URLを一般公開しておりませんので、個人ブログやSNS等からの直接リンクはご遠慮していただくようお願いいたします。

ウエスティーパーティーオフィシャルアルバムに掲載の画像は、右クリック→画像の保存で持ち帰りが可能ですので、個人のブログ等に転載も可能ですが、その場合は、ご面倒でもモザイク処理等のご配慮をお願いいたします。


f0300093_21404885.jpg

2013 Westie Party!





f0300093_8303827.jpg

実行委員
YUKO  う。  アルフィーママ  れでまま

スタッフ & 当日お手伝い
かんママ さゆりさん くりちゃん はなちゃん みっちゃん ゆきちゃん だいず館 そらの飼い主 レオパパ レオママ



アルバム作成・写真撮影
だいず館 そらの飼い主



[PR]
# by wp2013 | 2013-11-10 23:00